腰痛は危険

ラクカラです🌱

 

本日、垂水区内からご来店頂きました、Y様。

最近、膝が痛いとの事だったので全身を施術しながらも膝、膝蓋骨を調整させて頂きました😌

あ、膝が痛くなる原因に、体重の増加、あと、身体には首、背中、腰にそれぞれアーチがあり、そのアーチが崩れると、要は車やバイクで言うサスペンションの性能が悪くなるんですよね😅

なので、その3つのアーチが崩れると、まずは地球の重力に身体が耐えれなくなり、様々な影響を及ぼす事になるので😣

Y様は、特に腰のアーチが崩れてて、その負担が膝にも来てたのかも😅

 

でも、施術後、かなり満足して頂けて嬉しい限りです😌

 

# 神戸市 垂水区 整体院 整体サロン 肩こり 腰痛 痛み改善 片頭痛 LuckKara ラクカラ