Q & A

Q. 予約は必要ですか?

A. 当サロンは完全予約制となっておりますので、事前にお電話もしくは予約フォームからご予約をお願いいたします。

 

Q. 当日予約は可能ですか?

A. はい、空きがある場合は当日予約が可能ですので、一度ご連絡をいただけますと幸いです。

 

Q. 駐車スペースはありますか?

A. はい、ございます。

 

Q. 着替えたりしますか?

A. 着替えの必要はございません。なるべく動きやすい服装でお越しください。女性の方はズボンでお越しいただけますようお願いいたします。施術用の着衣もご用意しておりますので、当日、当サロンの個室にて着替えていただくことも可能です。 

 

Q. 健康保険は使えますか?

A. 申し訳ございません。当サロンは保険の取り扱いをしておりません。

 

Q. クレジットカードは使えますか?

A. 申し訳ございません。現金のみのお支払いとなります。

 

Q. 初めてですがどのメニューにしたらいいですか?

A. 60分、90分、120分コースがございますが、症状が特にひどくない方は60分コースからお試しください。症状がひどい、痛みを繰り返している、という方は90分コースがお薦めです。詳しくは施術メニューよりご確認ください。

 

Q. 子供連れでも大丈夫ですか?

A. 問題ありません。個室での施術になりますので、同じお部屋の中でお待ちいただけます。

 

Q. 妊娠中でも施術をうけられますか?

A. 問題ありません。妊娠中によるホルモンバランスの崩れはニューロオリキュラがお薦めです。また、お腹がおおきくなることによる身体のバランスの崩れ、肩こり、腰痛、股関節痛なども本格整体で改善が可能です。ただし、安定期以降に受けられることをおススメ致します。

 

Q. 生理中でも施術をうけられますか?

A. はい。特に問題なくおうけいただけます。

 

Q. 高齢者でも施術をうけられますか?

A. はい。当サロンは器具や機械を一切使用しない、すべて手による安全な施術です。高齢者の方にも安心してうけていただけます。