· 

身体の定期メンテナンス

ラクカラです😌

 

今日は、夕方に神戸市垂水区内よりお越しのS様に2回目の施術をさせて頂きました😌

職業的に、首や肩に負担が掛かるお仕事なので、首や肩はもちろん、背中までかなり硬くなってましたが、90分コースを選択してもらい、かなり楽になられてスッキリして頂き、こちらとしても嬉しく思ってます😌

また、定期的に身体のメンテナンスしに来て体調や骨格を最適な状態にしておくことをお勧めします😌

 

人の身体は、加齢が進むにつれ、筋肉、関節などが固まり易くなりますし、可動域も狭まっていくので、定期的に整体などに通う事は自己健康投資として良い事だと思いますよ😌

 

身体が不調になると仕事も出来なくなりますし、楽しい事も出来なくなる可能性があるので、身体のメンテナンスをして大切に😆😊

 

# 神戸市 垂水区 整体院 整体サロン 肩こり 腰痛 痛み改善 片頭痛 LuckKara ラクカラ