· 

肩甲骨の調整

ラクカラです🍀

 

本日、午前中に出張で伺わせて頂きました、神戸市垂水区内の施設でのN😌

かなり、左肩が内に入ってまして、更に肩甲骨周りもガチガチでかなりしんどかったようで、全身を調整した後、肩の内転、肩甲骨周り、首の周りを重点的に施術させて頂きました😌

施術後は、かなり楽になられたみたいで良かったです。

これから、違和感はあるかもしれませんが施術後の姿勢が正しい姿勢なんで、キープ出来るようにしてくださいね😆 

写真、服のシワとかで少しわかりにくいかもですが、明らかに左肩の内転がマシになってますので😌

 

# 神戸市 垂水区 整体院 整体サロン 肩こり 腰痛 痛み改善 片頭痛 LuckKara ラクカラ